座右の銘を聞かれて自分の星座を答えるような人が好き。

わたしにとって八乙女光は唯一無二、揺るぎない不動の存在である。 彼氏にしたい人も、結婚したい人も光くん一択。それはずっと変わらない。 新型コロナウイルスの影響で、職場は休業、1ヶ月以上の自宅待機を命じられ、1週間に一度の買い出し以外、外出をし…

平成

今日で平成が終わる。 平成の時代に生まれ、平成の時代しか生きたことのないわたしにとって、新しい元号になるということはなんだか不思議な気持ちになる。 そして、元号が変わることで最も思いを巡らせたのは、 やはり、Hey!Say!JUMPのことだった。 平成が…

自分にとって

わたしにとっての「八乙女光」とは、一体どんな存在なのだろうか。 Jr.の頃から知っている彼を好きで居続けること十数年。1人の人をこんなにも好きだと思い続けることができるなんて自分でも思ってもいなかった。 更に、その好きという感情は年々増え、大き…

10年経って

2009年3月31日。 初めてJUMPくんが福岡の地でコンサートを行った日である。 それ以降、福岡は割とJUMPのコンサートでは定番の地となりつつあった。 2017年に10周年を迎え、これからも何があってもこの9人を応援していく、この9人がずっと大好きだ。 そう思っ…

初めての。

新年を迎えてついに、今年で平成が終わる。 そう思った時に、今のうちに何か残しておきたい気持ちになった。 そこで思いついたのがこのブログだった。文章を書くことが上手とは言えないかもしれないが、書くことは好き。だから始めようと思う。 Hey!Say!JUMP…